愛 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

僕はクリスチャンではないので、愛といわれてもいままでピンときませんでした。


だいたい愛ってなんやねん。


気恥ずかしいし、女性が言う自分勝手な妄想ちゃうんか?と思ってました。


愛してる?なんて馬鹿馬鹿しいって考えでした。


最近、愛とは相手の望むことをしてあげることだと教わりました。


それなら納得がいきます。


世界で億万長者になる人は、愛に満たされた生活をおくっています。


金があるから当たり前ちゃうんか?って感じですが、違います。


いくら革新的なアイデアがあって、一時的の大きなお金を稼いだとしても愛がわからなければ、お金は身につかないそうです。


相手が望むことをしてあげる気持ちとは、すなわち消費者の望むことはなんだろう?


とか、みながどんなことで困っているんだろう?って考えることが富の形成につながるということです。


美容外科医なら、患者さんはどんなことを望んでいるんだろう?ってことを知り尽くした先生のところに患者様


が集まるということです。


経営者なら、社員、従業員は、また顧客や取引先は、どんなことをを望んでいるんだろう?


って考えれる経営者のもとに人が集まります。


思えば、いままでフォーミーな仕事をしてきました。


今日からは、反省して愛を土台にした仕事をしていきたいと思います。