台北ドクターセミナー参加報告 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

ロサンゼルスからの帰り、台北に寄って、Endoscopic Forhead liftのセミナーに参加しました。

おなじみの韓国の先生達との勉強会はとても勉強になり、楽しい時間でした。

同じアジア人の美容に取り組む同志ですので、互いに意見交換ができ、またアンチエイジングに対する考え方も大方、一致しています。

今回、講師をして下さった先生は、台北のMax beauty clinic院長のJung Wu M.D先生 です。

あのRamirez先生のEndscopic face liftを東洋人に合うように改良した方法を丁寧に解説して下さいました。

韓国の先生方は、みんなjung先生に習ったそうです。近く、日本でもドクターセミナーをしていただけるようにお願いしたところ、快諾してくださいました。3月くらいになりそうです。

興味のある美容外科の先生方は、東京美容外科まで御一報下さい。一緒に勉強しましょう。



アップ先生は、あの台北一の大病院 長庚記念病院の美容外科出身 で、アジアンのEndoscopic Forhead liftの第一人者です。


内視鏡を使いこなすには、なかなかのテクニックが必要です。マイクロサージェリーと似ていると感じました。

これにENDOTINE を使用すれば鬼に金棒です。





アップ先生のクリニックです。ここら辺は、台北でも、20件くらい美容外科が軒を連ねる激戦区です。





アップ左が、韓国のKBクリニック のKwon Jung Ho M.D先生。右が、ユン先生です。

楽しく台湾料理を食べながら、いろいろな意見交換ができました。

明日は、いよいよライブサージェリーです。明日のためにあまり飲み過ぎないように皆でセーブしました。

明日が終われば飲むぞ!!