1週間のちょっと外食✖️2❣️6.27-7.10 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 1週間の外食備忘録しよっと…
2週間まとめです💦
 

 フードコートでてんや!


 丸亀も入っているので

うどーなつを並んで購入!

きな粉で! 旨し飛び出すハート 

 

 TVで…食べたくなり、翌日🍽️ ココス!

美味しいけど… 騒がしいわ💦

 

 マックお持ち帰り🥡

ジャーマン肉厚ビーフ旨し💕

もう一度食べたかった(涙)

 

 路面店の丸亀❣️

 うどーなつ カレーパウダーも挑戦

我が家はきなこパウダーがいい!




1泊2日のショートトリップ…しっかり食べたわ💕

旅備忘録で❣️



 

かつくらでとんかつ❤️ 

 

 マックお持ち帰り🥡

ジャーマン肉厚ビーフ売り切れ💦

ブイヤベースシュリンプも美味し買った💕

 

大戸屋で定食 

季節限定 油淋鶏 美味しかったです👍🏾

 

 

🥢


ご馳走様でした😋