髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです










こんにちは〜ニコニコ
昨日は爆睡からの
朝はピアノレッスンから🎹
ニャーに癒されてきました









しばらく会わない間に
2匹がすっかり仲良くなってて
お姉ニャンがシッポ振って
妹ニャンを遊ばせてあげてるラブ










かなり癒されて帰りましたラブ

からの野菜と肉の調達に行って

さっそくカボチャ蒸してサラダに

牛スジと根菜をスープに












かぼちゃは時間がある時は

絶対に蒸した方が甘くて美味しい😋

スジ肉も根菜も出汁がよく出る〜

味付け塩だけでも充分旨いね











絹ごし豆腐を軽く崩して
スープをかけて黒胡椒ひいて
味見してみたら
なんと染み渡る〜ラブ優しい味





シンプルが1番おいし〜
旬なものをできるだけ食べて
毎日じゃなくて1週間くらいで
栄養バランスが整えば御の字や




そのぐらいのスタンスで
ほどほどに手抜きしながら
でもやっぱりちょっとだけ
頑張ることも大切にねニコニコニコニコ




息切れしないよーに
ダラけんよーに踏ん張る
たまに褒美しながらね
40代大人女子は頑張るよ〜爆笑




ではではこれから演奏会へ車ダッシュ
スープを冷ましながら
味がもっと染み込むまでの時間
吹奏楽でパワーチャージルンルン










息子たちも母ちゃん不在で
しっかり休息になるでしょう爆笑
最高な休日ですね笑
ではではここら辺で〜






お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加