髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.692




今朝は次男坊とバチバチ
朝起こしてって言いながら
毎朝ウザいと言われネガティブ
布団に潜り込むネガティブネガティブ




はぁーーーーむかつき
ほんと毎朝嫌になるけど
今日は久しぶりに
学校に足が向きました









立志式があり
ステージの上で 
将来の夢と
やりたい事を発表します




多分3週間ぶりかな
よく学校に行って
みんなの前で発表したなぁと
今日はクタクタだろうなぁ




将来は音楽関係のお仕事がしたい
今はトロンボーン頑張って
コンクールで吹けるように
なりたいって言ってました




なんて話すのかなぁーと
思ってたら
目の前にある身近な事を
頑張ろうとしてて嬉しかったです




今は学校へは気持ちが向いて
行けそうな日に自分から行って
家にいる日は音楽聴きながら
一日中ゲームと動画配信を観てる




たまに動画配信も
やった事もあるらしい
リクにもリクの世界が
あるんだろうなぁ〜
 会いたい人もいるらしい



トロンボーン頑張りたいって
たまにしか部活に行かないのに
吹けるようになる訳無いじゃん
って思ってたけど




ピアノもゆっくりだけど
続けてるし
辞めたいとはひと言も言わないし
トロンボーンも楽しいて言ってて




一生懸命に
みんなとステージに上がって
音も出せるようにもなって
緊張しながら頑張っとる




音楽関係の仕事がしたいのも
音楽がずっと好きなら
どんな形になるか分からんけど
何かしら関係するお仕事があるはず




うちがどうこう心配して言うより
自分が経験して体感して
心が動いたら
自然と道ができていくんだろな





うちの考える音楽関係のお仕事を
リクに押し付けないように
好きな事を好きなように
リクの世界を大事にしてあげよう




久しぶりに
息子の想いを聞いて
今目の前のコンクールの事を
頑張りたいって想いを聞いて

   


あぁ、止まってないなぁ
色んなことを思って
考えて生きてるんだなぁと
気付かされました








メッセージも貰いました

こちらこそ 

リクのお母さんになれて

ありがとうだよー





さー、仕事に戻り
夕方から頑張ろーウインク




お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加