アラフィフ主婦のshinoです照れ

京都のおすすめ、

キャンプ、家庭菜園🍅の

お話し飛び出すハート


楽天お買い物マラソン期間中は

楽天情報多めの投稿をしていますニコニコ


訪問してくださった方、

いいねしてくださる方、

いつもありがとうございますチュー

〜PR〜

もうすぐ【父の日】

皆さま父の日はどうされますかはてなマーク



母の日はお義母さんにヨギボーを

プレゼントして喜ばれて爆笑



父の日はどうしようかはてなマーク

義父と自分の父親の分

旦那さんの分は息子が

渡すそうニコニコ


息子から「何あげようか?」

相談されて、


「これにしい!」

(答えはのちほど)





これ、何だと思いますニヤリ


非常食ちゃいますよ〜


コンテナいっぱいの色んなお菓子

これ、ぜーんぶ
旦那さんのおやつ
なんです爆笑爆笑


もちろん1人で食べはるんです指差し
自分のお小遣いで買って来て
コンテナまで買って
おやつをストックしてはるんです笑い泣き
(こっそり私と息子も頂いてますが口笛)ナイショ


自分のお小遣いで買ってるから
ぜんぜん構わないんだけど、
注意をしないと
どんどん買い足して
いかはるんですびっくり


って事で、
息子には
お父さんに
お菓子買ったり〜
言いましたちゅー



イベントバナー



イベントバナー



 お菓子の中でも特に好きなビックリマンチョコ

今でもシール集めてはります▼

 










食事中に飲んでるオールフリー。内臓脂肪を減らす

ノンアルビール。矛盾してますよ〜▼ 

 


そして、自分の父親にはポロシャツにしようかとニコニコ
施設に入っているので食べ物より実用的な物をチョイスビックリマーク
義父はお元気でとてもお洒落な方ニコニコ

そろそろ決めよう照れ


確実に旦那さんが
一番喜ぶのは
間違いないはずデレデレ



明日20:00〜エントリー、クーポンこちらからどうぞ▼

イベントバナー



とっても人気の4種ミックスナッツ▼ 

 


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ
 

フォローしてね

 〜相互フォローします〜




shinoのRoom覗きにきてね▼






お父さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

 


イベントバナー