おはようございます
アラフィフ主婦のshinoです照れ

今日の京都は朝から雨が降ってます雨

桜も咲く機会を伺ってるかもしれないですねキョロキョロ

   こちらは去年の桜🌸

今年はお花見に行くぞ~飛び出すハート

去年までは、夫が単身赴任中だったから

桜の満開時期にタイミング良く

帰って来る事が出来なくて

お花見のチャンスが無かったん

ですよね笑い泣き


今年は単身赴任から戻ってきたし、
一緒に行きたいなぁニコニコ



さて、今日のわっぱ弁当お弁当




海苔入り卵焼き
レンコンきんぴら
ミンチカツ
梅干し
金山寺みそ


わたしのイチオシはレンコンきんぴら

これは、お弁当用として夜に作った物ニコニコ

次の日だと味も馴染んで美味しくなっているだろう飛び出すハート


メインのミンチカツ

お肉屋さんで買ってきた物ニコニコ

そりゃ、プロの味には負けるけど

帰ってくるなり

ミンチカツ美味しかったわ〜ラブ

ミンチカツ美味しかったわ〜ラブ



イベントバナー



イベントバナー



うん、せやろね〜笑い泣き

そりゃそうよ、お肉屋さんのミンチカツには

勝てないよ、わたしのきんぴら真顔


 

 



 

 



 

 



 

 



 わたしの顔見て何やら感づいたのか


きんぴらも美味しかった~ハート





もう遅いわよ、旦那さん真顔




ミンチカツより先に言ってよびっくりマーク




それが女心よ真顔


​    shinoのRoomはこちらから飛び出すハート


気ままな主婦のはんなり日記

いいねビックリマーク

フォロービックリマーク

よろしくねニコニコ