いつもご覧いただきありがとうございますクローバー

 

義両親(今は義父のみ)と

二世帯住宅に住む嫁cocoですおばけくん

 

 

 

先日、急に寒くなってきたので

 

まだ出していなかった極寒用の冬物を少し出しました雪の結晶

 

今年は出さずに過ごせると思ったんだけどなあせる

 

 

ついでに少しクローゼットの見直しを。

 

服をいくつか処分できました。

 

 

image

 

 

このハンガー、服がずり落ちず、形も綺麗でお気に入りです。

 

 

 

それにしてもスッキリさせすぎたかな!?

 

夏用のトップスは写真にある物だけに。

 

部屋着にもなるTシャツは別にありますが。

 

 

義父母からもらった服がまだいくつかあるのですが

 

ケースに押し込んで見えないようにしています。

 

少しずつ処分はしているものの

 

同じ屋根の下で暮らす以上全ては捨てられないガーン

 

捨ててもいいけど

 

罪悪感と恐怖?でメンタルが持たないのです。

 

 

前にもらった

 

義父母と夫と私の4人でお揃いの服

 

絶対に捨てられないしガーン

 

ちなみにその服、

 

自分の尊厳を守るため一度も袖を通していませんが。

 

 

あぁもう本当に義父と離れたい。

 

上の子は4月から高校生だし

 

あと1年すれば下の子が中学生。

 

私立を希望しているので

 

2人とも学区が関係なくなります。

 

新しい住環境が準備できれば

 

出て行ってしまうこともできる。

 

実際は難しいかもしれいけれど

 

密かにワクワクしています音譜

 

 

 

 

イベントバナー