今回の担当はフットサル大会初出場にて
実はドキドキワクワクが絶えず
会場に早く着き過ぎたごとぅーんです🤣


今回21日の活動はなんと初の試み
ソサイチ大会⚽️フットサル大会
の2大会に分かれて出場!!👏





【フットサルチーム】
豊洲ドーム 11:00〜13:00
気になる出場メンバーは✨

🙍‍♂️
キックさん
しんごさん
野口さん
たこちゃん
大熊さん
山田さん

🙍‍♀️
さわわ
もえちゃん
しほちゃん
ごとぅーん

見学
かじーん

おとくも出場予定でしたが、前日酒に飲まれて泣く泣く辞退😂





☆大会目標

たこちゃん無失点(ほぼキーパー固定にて)
男性陣1アシスト
女性陣1得点

(↑と言っていたことはブログの為に振り返って思い出しました🙊)


そして、一番の目標は〝楽しく全笑✨〟


気ままはみんな笑顔が多いところが魅力♡
そんな気ままらしい目標😊









フットサルチーム1試合目には
ソサイチチームの人が助っ人にも来てくれました👍


ちゃーんと準備運動しているさささんを盗み撮り(バレたけど🤤)


そんな1試合目は互角にやり合い
世古さんが2点も入れるという
素晴らしい爪痕を残しソサイチへ



 
、、、

、、、



その後の私達といったら






写真を撮りまくる不良女子チームw

気ままで出会ったのにこんなに仲良しです✨










でもでも、ふざけてるだけじゃありません!
自分達の試合となったら大真面目😠



応援も真面目!!
写真どころじゃない🤨



でも、なかなかゴールを決められず嘆いていた時
ここで決めてくれたのが!!










キックさん👏





さすがは気ままのパパ♡


ゴールを決めた後のキックさんたら走り回っちゃって!笑
そして、この笑顔!!最高ですね😊





結果


2         -          3          敗
0         -          4          敗
0         -          2          敗
1         -          ?          敗 

(最後1点入れれた喜びのあまりに何点入れられたのか忘れました😅)







完敗ですwww








が、しかし!!
一番の目標の〝楽しく全笑〟は大きく達成✨
みんなの笑顔は耐えませんでした😊







フットサル大会の後
主催側から新しいゲームの紹介が✨


PANNA というゲームで
1対1
3点先制 or 股抜き を決めたら勝利🏅




知ってる方いるかしら?
どこかの国で流行ってるらしい!!
どこかは忘れました😋笑




さっそく気ままの美女2人組みが挑戦!!


さすが、絵になるわ〜🥴




新しい挨拶の仕方も入手✨
これから気ままの挨拶になるのかなー?笑





そして、ここからソサイチチームの応援に📣














【ソサイチチーム】
枝川グランド(?)12:00〜15:00
頼りになる出場メンバーは✨

🙍‍♂️
にっしー(見学のはずが、、怪我人、、😅)
さささん
だんでぃさん
宇田川さん
松原さん
世古さん
ともやさん
つよしさん
佐藤さん

見学
りんちゃん
丸山さん
みほちゃん

しんさんも出場予定でしたが、お仕事が入りこちらも泣く泣く辞退😭




☆大会目標

ただただ勝つ!優勝🏆

ガチで挑みました!!




ということで、ソサイチについては念入りに会議🤔
話し合いの結果ポジションも決定!

いつもはゆるい気ままも
今回はガチ中のガチ💪



緊迫感あるね〜✨




















で?結果は? 

  って聞いちゃいます?笑














結果

4         -          0          勝
0         -          0          引
0         -          1          敗


6組出場して
5位だったとのこと😂


でも、楽しめた様子でした✨

イケメン揃ってますよ!!笑






とにかく、皆さまお疲れ様でした😊










こんな感じで
いつもは色んな場所で練習していますが!
たまに大会に出場します✨


大会は嫌だなぁ、、、
私ヘタだしなぁ、、、
邪魔しちゃうしなぁ、、、


なんて思っているアナタ!!
それは大会前の私の心の声と一緒です←
でも、大会出てみたら楽しくって楽しくってまた出たいと思っちゃいました😊


やっぱりそれは気ままのメンバーと雰囲気が良いから✨

大会も強制ではないんです!
練習の出たい時だけでもOK!
少しでも興味があれば下の方までスクロールしてポチッと📩笑













と、1日が終わったようにみせかけて
解散にならないのが気まま!笑



もちろんお疲れ様の飲み会へGO!!🍻



これももちろん強制参加ではありません👍

ただ、飲み会では色んな情報が飛び交います!!笑

今回も嬉しい発表が1つ♡
気ままは春爛漫のようです😊






二次会も行ける人だけ行って
その後もゆで太郎行ったのかな?

とにかく、最後の最後まで盛り下がることはない!!🤣笑








フットサルはもちろん飲み会大好きな方も大歓迎👏
気ままには呑兵衛が沢山います!!笑


今後もフットサルの練習やGWには大会出場予定もあります!
飲み会やその他の企画も色々あります✨


もし興味を持たれて参加・見学希望の方は、

① お名前
② ご年齢(男性25歳以上、女性20歳以上)
③ ご職業(学生可)
④ サッカー・フットサル歴(未経験可)
⑤ きっかけ(スポーツやろうよ・つなげーと・インスタ・アメブロ・その他)
⑥ 参加・見学希望日

以上をご記載の上、LINEにてご連絡をお願い致します!

★ LINE ID : nishino0801 ★