いつもご覧いただきありがとうございます。

 

急ではありますが、このブログの一部を非公開にすることにしました。

 

・細々したカスタムのブログは非公開にします

・不要と感じたブログも非公開にします。

 

なので、カスタムの番号振り分けがバラバラになりますがご了承ください。

 

ツーリング話や整備点検などは今後も公開とし、更新を続けていきます。

マフラー交換とか検索しそうなカスタムのブログは残しますし、

そういう類のカスタムをしたら更新します。

 

非公開にする理由としては、

大したカスタムしてないのに自分のバイク情報を晒しすぎかなと思ったのと、

まぁ他にも色々。

点検整備カスタムをしたことを忘れないように残していたのですが、

PCで管理するので今後は同じ内容のは書かないようにします。

 

見ている方たちから感想・意見・情報交換やアドバイスがもらえたり、

良いことはたくさんありましたが、デメリットの方が多くなってしまいました。

 

これまで、カスタムブログにコメントやいいねしてくれたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

ネタが少なくなり更新が滞るかもしれませんが

今後もよろしくお願いします。

 

おわり