朝から暑すぎ☀


今日は旦那さんと車屋さんへ🚗³₃
じいじの車の保険のことで


終わった後、
お昼は初めて行くラーメン屋さん
「一番軒」へ。
白豚骨で博多麺
めちゃ美味しかった😋
デザートには杏仁豆腐😋

帰宅後
野球タイムに間に合ったε-(´∀`;)ホッ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


中日との3戦目(16回戦)

勇人くんはベンチスタート
スガコバのバッテリー


3イニングまでノーヒットに抑えられ、
4回にチーム初ヒットはエリちゃん
無得点だったけど😔
5回に大城くんのヒットのあと、
ガクトくんが初球をレフトスタンドへ!
移籍後初のホームランが2ランで先制🙌✨
菅野くんは5回まで
ランナー背負いながらも無失点の好投👏
6回には尚輝くんの3ベースのあと
エリちゃんの犠牲フライと、
岡本くん、大城くんの連打のあと
またまたガクトくんが内野ゴロの間に
この回2点目👏

ただ、菅野くんがソロホームラン打たれたけど、6回1失点の好投👏

リリーフ陣は小刻みに
高梨さんとバサマがナイス火消し👏
大勢くんは今日はしっかり抑えた👏


中日1-4巨人
うさほー🙌✨

連勝で5カード連続勝ち越し👏

菅野くん6回1失点👏
ケラー2/3回を無失点
高梨さん1/3回を無失点(ナイス火消し👏)
バルちゃん2/3回を無失点
バサマ1/3回を無失点(ナイス火消し👏)
大勢くん1回無失点👏

ガクトくん移籍後初本塁打含む1安打3打点👏
エリちゃん1安打1打点👏
大城くん2安打👏
岡本くん、尚輝くん、菅野くん、泉口くんヒット👏

前半戦、貯金8で首位浮上