今日も不安定な空模様☁☀☔


今日は、ちょっと買い物へ🚗³₃🛒𓈒𓂂𓏸
コンビニで報知買って、
しまむらで旦那さんの靴下買って
スーパーへ。
そして、ガソスタ行って帰宅🏠
@159
まぁまぁかな😅


午後からは2軍戦を観た📺
新助っ人のココちゃん
今日はショートの守備に就いた😊
守備はちょっと…🤔
だったけど
今日もヒット打った👏
オールスター明けぐらいかしら?
あとは守備がしっかりやれれば
1軍上げるかな?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


阪神との伝統の一戦
3戦目(15回戦)


ほんとに阿部監督やったよ😳
岡本くんをレフトにして
勇人くんを5試合ぶりのスタメン起用
⬇勇人くんの😊


今日は先制されたけど、
追いつき
勝ち越され
追いつき
勝ち越し
のシーソーゲームで
1点差逃げ切り勝ち🙌✨


巨人4-3阪神
逆転うさほー🐰


井上くん4回1/3を3失点(投げて打って走って頑張ったけどねー😥)
船迫くん2/3回(井上くんのランナー還しちゃったのは反省しなきゃね)
泉くん1回(ナイピ👏)
ケラー1回(安定のナイピ👏)
バルちゃん1回(安定のナイピ👏)
大勢くん1回(ランナー出しかけど抑えたから良き👍)


尚輝くんと勇人くん犠牲フライ👏
エリちゃんタイムリー👏
岡本くん決勝タイムリー二塁打含む2安打👏
井上くんと丸ちゃんヒット👏
大城くんと尚輝くんツーベース👏


巨人カード勝ち越し
貯金7
首位キープ👏


きっしゃんの成長が嬉しいよ👏
まだヒットにはならないけど、
最低限の仕事で約1か月ぶりの打点👏
あと少しな感じがするよ😊
がんばれ!