朝からいい天気☀
暑かった〜🥵


今日は1人で近くのスーパーへ🚗³₃
あれこれ買い込んでしまった😥
明日は2号と違うスーパーへ
行くから、まっいいか😅


午後からはGIANTS TVで
G球場でのプロアマ交流戦
巨人(1、2、3軍合同)vsセガサミー
を観戦📱( '-'      )


阿部監督視察


先発は優貴くん
久々に観たわ😊
今は3軍なんだよねー
観ててあまりいいとは言えないな

打線もチャンスで打てなかったりと。

でも、1軍から出場した
門脇くん、秋広くんはヒット出たし
良かった良かった👏
ただ、手放しでは喜べる当たりでは
なかったけど😥


それより、
コウタくんと大勢くんが
復帰登板を果たした。
練習試合みたいなものだから
まずは一歩前進てところね😊
これから2軍戦に本格的に出場して
体調を見ながらになるでしょうね。
がんばって!


1軍は、東京ドームで全体練習。


ほうちさんありがとう😊
😍😍😍

明日も全体練習あり、
GIANTS TVで中継してくれるみたいだけど
買い物行く日だからなぁ(´・_・`)
どれぐらい観れるかわからないけど…。


金曜日のリーグ戦再開が待ち遠しい😊



それと、
今日6/19は
勇人くんのお母さまの命日(17年目)。
まだまだ勇人くんには頑張って貰わねば💪
お母さまも見守ってて下さってる
ことでしょう。