昨日の別居!?報道から、

主人とまた話したり、追加で着替えなど買ったり^ ^

そして、彼も着替え話をする。


送って行く時にこれから打ち合わせをする方、


会社の場所と仕事している方にもご挨拶。



これからどうしていこうか。。。




【彼の要望】
ストレスをためない♬やりたい事をする♬
(これ、本当尊敬するくらい徹底)

家飯にこだわっていない
ご飯より近くて、家でゆっくり寝れるのがいい♬
土日にちょっと会社の仕事しにいくのも近いと苦ではない

3年計画で会社の内部立て直し、売り上げ貢献のために採用されているので、今までにないプレッシャーもその裏に期待もされているので、そのためにも全力で頑張る💪

仕事がとても楽しい♬

仕事のために家族を犠牲にするというのは違うとは思うが、3年で結果出すという期間限定のものなので、やろうと思っている。

彼と社長の目標の年商を達成していこうと猪年の私と彼^ - ^笑   頭の中、そればっかりで走る。

今の生活拠点は生活しやすいと思うので、子ども達の生活スタイルなども含めて家族で引っ越しも考慮して場所なりこれからのことを色々やりながら試行錯誤して考えていきたいし、場所は、任せた!世田谷あたりか?

年商あげていつでもどこか好きなところに行くとかしたい


【私の要望】
家族に一日一杯の味噌汁は最低限飲ませてやりたい
家族一緒にいたい
家族の応援団でいたい
ヨガや子育てがしやすい環境にいたい
近くに子育て応援してくれる環境が欲しい

【子ども達】
長男→二階建ての一軒家に住みたい  自分のお部屋も欲しい


長男が来年小学校にあがるということもあるので、これからの生活のこと検討必要だな。


4年前から小学校どうしようか悩んでいたけど、悩みに悩み、このままいくぞ!と今の環境がある。

少し身の回りの整理も再度必要のようだ。


という事で、身の上事情整理のためのメモ書きがてら。


頭の整理して年末あたりに答え出せたらと思います^ ^それまでは週末婚みたいな感覚で平日たまに行き来したりします^ - ^


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊✨✨



サステイナブルな生活応援隊
おきざきまさこ