ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
黒字家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/


当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介
レス夫婦の話▶︎はじめから読む
アメトピ▶︎過去のアメトピ一覧


クリック☟
更新の励みになりますドキドキ





୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧

脚の浮腫を解消したい人→☆☆☆

足の臭いに悩んでる人→
☆☆☆

日常で癒されたい人→
☆☆☆


୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧ ** ** ୨୧
















今月もお給料もらいました拍手キラキラ





\先月はこちら/








先月は88時間働きました〜拍手




今回は食券代を払ってないので

思ったより手取りが多かったです。



あと欠勤もつけちゃったから

皆勤手当なしです。





80,102円


・交通費含む

・皆勤手当なし




オンライン授業も始まったし

学童も自粛登園だから

本当にパートでも調整しながら働くの大変です。



フルタイムだったらもっとヤバかったあせる









今回のお給料で

20219年の総支給額が

844,200円


・10月のお給料 (8万くらい)

・11月のお給料 (11万くらい)

・12月のお給料 (11万くらい)

・12月のボーナス (7万くらい)


↑これくらいで考えてます。


130万円以内にするので

あとは計算しつつ働きます。


10月にお時給が上がるので

とても楽しみですニヤリキラキラ





学校ももう少しで

通常通りになるそうで

あと少しの辛抱です。  



毎日3食作るの疲れたし

子供たちの栄養の偏りも気になるあせる



今月はワクチン接種もあるから

無理せず自分の身体優先で働きます。






ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス