ひな祭りって言っても・・・

今年は娘が2人とも居ない初めてのひな祭り雛人形

それでも節分終わって直ぐに旦那さんが飾ってくれましたおねがい



後ろが窓なので繊毛が透けて怖い笑い泣き


実家が用意してくれた七段かざり雛人形

父と母が選んでくれた可愛い顔の雛人形雛人形

初節句には2人で島に来てお祝いしてくれたニコニコ

父は亡くなってしまったけど・・・

私が生きてる間は大切に飾って行きたい雛人形

(まぁ飾るのは旦那さんだけど(笑))


ひな祭り今年は何もなしチューと思っていたら、お義父さんが買って来てくれたチョコカップケーキ


そういえば私も女の子でした爆笑

嬉しくて美味しかったですルンルン

ありがとうございましたおねがい


いつかの甥っ子弁当①お弁当(➕旦那さん)


いつかの甥っ子弁当②お弁当(➕旦那さん)