昨日は長女の誕生日でしたおねがい

伊豆大島の綺麗な海でうかれて泳いで荒波に巻かれ溺れかけた翌日に発覚した妊娠チュー

お腹の中でスクスク育ち5キロ!?と予測された頭の大きな女の子爆笑

3ヶ月検診で首が座ってなくて翌日再検診で心配したけど「頭が大きいからガーン」ってだけで一安心キョロキョロ

夜泣きはなかったけれどママっ子でトイレにも行かれなかった笑い泣き

保育園に入ってからは熱をよく出して休むことが多くて入院したりしたけど注射や点滴も平気チュー

どんなに扁桃腺が腫れてもご飯を食べて先生を驚かせてた笑い泣き

小学校入学式で配られた黄色い帽子は頭が大きく入らず後日交換してもらったなぁグラサン


なんて事を1人思い出し1人笑い1人涙を流すえーん

そしてブログを書きながら涙が出る笑い泣き

全て昨日のことのようだけど長女23歳になりましたルンルン


おめでとうラインへの返信が・・・

「産んでくれてありがとうラブラブ私の幸せのために健康で長生きしてねニコニコ


!?!?!?まだまだ子育ては続く??


いつだか甥っ子弁当お弁当①(➕旦那さん)

韓国海苔・赤ウインナー・枝豆・竹の子煮・オムレツ


いつだか甥っ子弁当お弁当②(➕旦那さん)

漬物・昆布・千キャベツ・春巻き・卵焼き・ミートボール・プチトマト


あいにくの天気ですがアセアセ

明日から三連休ですねルンルン(我が家は関係ないけど(笑))

頑張って行きましょうラブラブ(そこそこ爆笑