寒いアセアセ寒いアセアセ急に寒すぎるガーン

昨夜半袖で寝たから朝寒くて起きた爆笑

以前は寒いのって苦にならなかったんだけどタラー

最近は寒いの辛いチュー

絶対年齢のせいですね(笑)


年齢で思い出しましたが!

子ども教室で働き出して10年以上経つので徐々に保護者が年下になり今では子供達が孫!?みたいになって来ました爆笑

大体子供達の保護者は30代ですアセアセ


先日お母さんの誕生日だからと手紙を書いてる子がいましたメモ

近くの子が「〇〇ちゃんのママ何歳はてなマーク」と聞きましたニコ

「〇〇歳だよルンルン」すると周りの子も「うちのママは〇〇歳キラキラ」とママ年齢発表会(笑)

「20歳キラキラ」とか言う子もいて😆

微笑ましく見ていると目

「〇〇さんははてなマーク」と私に聞く子がいてびっくり

「50歳だよニコニコ」と正直に答えると音符

A「多いねアセアセ

B「多い方がいいじゃんアセアセ悪い事じゃないじゃんアセアセ

A「悪いなんて言ってないじゃんプンプン

って・・・私の為に喧嘩笑い泣き

すると黙って聞いていた子が私の目を見て言いました耳

C「〇〇さん大丈夫だよキラキラまだまだ長く生きられるからおねがい

もうねぇ可愛くて可愛くて、みんな可愛くて恋の矢

危険な事したり約束守れなかったりする事もあるから注意する事もあるけど

子供達から受け取るものが多いなぁアップアップって日々思うキラキラ


もはや孫みたいな子供達だけど、まだまだ生きて見守って生きたいと思いましたラブ


甥っ子弁当①お弁当(➕旦那さん)

柿の種ラー油・たらこふりかけ・生姜焼・ブロッコリーとカニカマのマヨネーズ和え・卵焼き・ウィンナー


甥っ子弁当②お弁当(➕旦那さん)


のり弁・白身魚のフライ・卵焼き・しば漬・胡瓜コチュジャン漬

甥っ子お休みなので、これにカップラーメンでも付けますガーン


寒暖差に体調を崩しませんようにニコニコ