暇って良くない爆笑

暇だと何か食べたくなったり・・・

考え事してしまったり(余計な事)チュー

いい事ないなって気付いた50歳秋栗


父が他界して来月で1年となりますショボーン

年に2〜3回!?の帰省ペースだったので船

また帰省したら父は居る気がしてならずキョロキョロ

帰省すると父の郷土の料理「皿うどん」を作ってくれたり爆笑

私や娘達が好きな物をたくさん買っていてくれたり口笛

旅行やドライブに連れて行ってくれたり車

帰りには旦那さんや義父へのお土産や缶詰インスタント食品などを山程持たせてくれましたてへぺろ

父は自分が楽しかった事や場所

美味しかった物や店は必ず共有してくれますルンルン(強制なので面倒な事も多い(笑))


時々そんな父を思い出しおじいちゃん

あ〜死んじゃったんだったアセアセってガーン

我に返り涙が出ますタラー


来月に父が闘病中に行きたがっていた新潟へのお墓参り車

母方の実家のお墓なのですが紅葉

(私の大好きだった曾祖母と祖母が居ますニコニコ

妹夫婦と私達夫婦で母を連れて一緒に行きます。

父は横浜の墓に居ますが・・・

生前「体は無くなっても子供達の目を通して景色を見ていられる目」と言っていたので、きっと一緒に来ると思いますウインク


昨日は暇を利用してネットで宿泊施設や観光施設を眺めていました爆笑

(折角なんで楽しもうかと(笑))


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

胡瓜の奈良漬・チクワ金平・春巻き・ピーマン煮浸し・プチトマト・ハム入り卵焼き・紫玉ねぎの酢漬け