NHKの朝ドラ「らんまん」観てますか?

私は毎日録画して観てます目

朝ドラとの付き合いは「オードリー」からになるので長いなぁ爆笑

長女を妊娠してからの事なので20年以上になります(笑)


話がそれましたが「らんまん」

(内容や感想ではありませんアセアセ

昨日の回での場面で東京から帰省中の主人公に自分の余命を覚悟した祖母が本当は東京に戻って欲しくないのに自分の道を歩くために東京に戻りなさいと背中を押すシーンが泣けて泣けてえーん

だって私も同じだし・・・

娘達には、そばにいて欲しいし、また一緒に暮らしたいし・・・

でもさぁ汗子供には子供の人生があるし子供が元気で楽しく幸せに暮らしていてくれれば何より私は嬉しいラブラブ

自分の道を自分で切り開いて生きていって欲しいニコニコ

そういう思いが、わっ〜アセアセってなってしまった笑い泣き

情緒不安定(笑)

夏休みには2人とも帰省してくれるようですしチュー

友達家族も遊びに来てくれるとの事音譜

その前には妹が遊びに来てくれるらしいのでルンルン

それを楽しみに頑張りますアップアップアップ


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)


焼きそば・漬物・ミートボール・ちくわきゅうり・目玉焼き


目玉焼きは蓋をしないで10分くらい水を少しずつ差しながら弱火で火を通したルンルン

黄味が黄色いままで綺麗に焼けるキラキラ

ネットで調べてやったんだけど朝から手間がかかる爆笑