梅雨の晴れ間と言われて都内では晴天で暑い週末週明けだったようですがアセアセ

島は、そうでもなく小雨ぱらつく時間もあったりしてキョロキョロ

今日も雨は降ってませんが曇りくもり

少しじめっとムシますあせる

天が暑そうなので少しエアコンを着けてあげたらキッチンに来て床で寝てましたチュー

フローリングが冷たくて気持ちいいのかなぁウインク

でもお昼の用意をするからリビングに行くように起こしたらアセアセ


怒ってる!?

そんなわかりやすく嫌な顔しなくても爆笑

そういえは!!

日曜日の父の日に長女から送られてきたプレゼントのTシャツTシャツ

背中に天をプリントしたオリジナル犬

笑顔で可愛い画像を使ってもらってよかったね(笑)

旦那さん早速着て過ごしてましたルンルン


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)


漬物・昆布・白身魚のフライ・プチトマト・ゆでたまご・えびシュウマイ

ゆでたまごにごま塩かけたら汚らしくなってしまった笑い泣き