おやじの会:政道さんが忙しくなった理由? | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

前回のおやじの会に
初めて参加された方から、


政道さんについて


「私の思い込みかもしれないが、

 その人のレベルに合った、


 または理解出来そうな単語を

 あえて使って言ってくるのだなー、

 凄いなと思ったのでした。」


とご感想をいただきました♪



昔からご縁をいただいていて、

政道さんがセッションをどんな風にされているか、

伺ったことがありますので、


この方が思われたことは

思い込みではなく、ズバリ正解です(*^_^*)



さて、最近 更にお忙しくなったと

政道さんが先日仰ってました。

何でだろう?と思ったのですが、


これが原因?

「気になる霊能者の霊能力順位」
https://note.com/kokutaioneworld/n/n580a84c06cd6


まぁ、政道さんのことですから、

セッションも他のお勤めも

すべて楽しんでされてるようですが、


早めにおやじの会の5・6月の日程を

決めさせていただきました♪


どうぞよろしくお願いいたします。


☆夜のおやじの会@ZOOM 
~ 新月の夜のおやじはちょいと違う!


5月20日(土) 20:00~22:00
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12799778955.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/751992166647153


☆リアルおやじのランチ会@厚木
6月4日(日)11:30~14:30