久しぶりのコラボイベントは嬉しい楽しい笑顔満載! | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

おうちサロンkimama 横川芳枝です。

「嗅覚反応分析」にて、心身の状態を診断し、ハワイアンロミロミをメインに、ヘッドセラピー、小顔セラピー、腸セラピー、佐藤式リンパケア、ヒーリングホットストーン等を組み合わせて、その方に必要な施術をカスタマイズ。
更に、その方に必要な精油にて、オリジナルトリートメントオイルをお作りして施術に使用。


というスタイルで、施術を受けた方が、

喜びに満ちて(喜満々)…
輝きに満ちて(輝満々)…
氣に満ち溢れて(氣満々)…

となっていただけるような想いを込めて、セラピスト活動をしています。

(手相ともヘナアートとも全く関係のない遊琴を出してきてご満悦な私…(笑))

昨日、突然の思い付きと勢いだけで立ち上げたコラボイベントを開催させて頂きました!
セラピスト友だちやアクセサリーアーティストさんとコラボイベントをしたことがありましたが、今回は占い師さんと…キラキラおねがい
コラボ・パートナーの太田明美さんは、大手占いの館に所属し、手相、現代数秘術、タロットや他種のカードを用いて毎月200名を超える鑑定をしているすご〜い占い師さん✨
手相を見てもらった時に、良い手相の線を書いて、脳を錯覚さると良いと言う説がある!と聞いてピーンときてしまいましたニヤリ

「ヘナで手相書いて運気UP、開運させちゃえば良くない!?

と…ウインク
ヘナアートでは、特に手の平は色が抜け落ちにくい箇所なので、ペンで描くより長く消えずにいれます。そんな、私の突然の思い付きに快く乗って下さったので、善は急げ!!と直にイベントを立ち上げたら…
勢いで立ち上げたイベントなのに、あっという間に満席となり、びっくりびっくりびっくりびっくり

そうして、初の試みのイベントが開催されましたキラキラ



先ずは明美さんが手相のプチ鑑定をしつつ、ゲスト様からのご希望もお聞きして開運アップに繋がるやもしれない線を手の平に描き込んでくれます。

そして、今度は私がそれをヘナペーストで描き、更にご希望のヘナアートのデザインや文字魂パワーの素晴らしい龍体文字も描き入れます。

ヘナアートは約5000年も前からインドやエジプトで魔除けや願掛け、お守りとして描かれていて、デザインにはそれぞれ意味が込められています。
てその開運アップの線とヘナアートに込められた意味とパワーある龍体文字を身体に描いて染み込ませる。
目から見て脳にインプットする。
かなり最強ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ





手の平と身体のご希望の箇所に描かせて致しました。
ヘナアートは手の平、足の裏は色が濃く入り、消えにくく、心臓に近い箇所程薄くて消えやすいので、手の平の開運アップ線を描き込んでおけば約10日〜2週間程は消えないので、その間、目で見てより脳にインプットし続けられます。
又、描いている私が「えっ!?そんな事が!?」とびっくりするようなことが起こったりするので、皆様の今後が楽しみです爆笑




描いたらドライヤーで乾かしてテープを貼って、数時間から一晩置いて剥がすと、上矢印このような仕上がりにキラキラ
色の濃さは置き時間や描いた箇所によって個人差が出ますが、それ以外にも浄化が必要だった方はあっという間に消えてしまったり、いつまでも残っている箇所とあっという間に消えてしまう箇所とあったりと、おしゃれやファッションで描くより、それぞれの想いがこもると、不思議な事が起こるのかもしれません。

なので私は「繋がりのヘナアート」と銘打って描かせて貰っています。
…が、本職はボディーセラピストであって、ヘナアートのプロではないので、見本を見ないと描けないし、腕もまだまだですが…
その方の想いを込めながら描くのはお任せ下さい照れ

今回は初めましての方、なんと5年振りや1年振りに再会した方、趣味のゴスペルクワイアで共に賛美する仲間と…たくさんの方々と、とてもとても楽しい時間を過ごせました爆笑 
ご参加くださった皆様、ホント〜〜〜にありがとうございましたキラキラおねがい

今回都合が付かずに参加出来なくてぜひまた開催して欲しいと嬉しいお声も頂きましたので、第二弾も考えております!!

皆んなで素敵に楽しく開運アップ目指しましょう〜爆笑爆笑爆笑