kimama言の葉メッセージ007 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

     ~kimama言の葉メッセージ~

私がふと想ったこと、頭に浮かんだこと。

素敵だな~✨って思った歌の歌詞や詩や文章を抜粋したりして、筆文字で描いています照れ

全くの趣味で自己満足の世界です( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしかったら、お付き合い下さいませ~ラブラブ




昨年12月に「ヲシテ文字カードワークショップ」に参加して、素敵な色とりどりな顔料絵の具と、これまたすっごく書きやすくてテンションが上がった爆笑こだわりの筆を惜し気もなく使わせて頂き、自由にカードに描いていく、サイコーに楽しいワークショップでカードを製作しましたキラキラ

なのにずっとしまい込んでいました😅

春までの冬眠?熟成?期間を経て、私なりの楽しみ方を見つけました!!照れ

文字の一文字、一文字にはそれぞれ言霊があります。
それらを繋いで、私なりにメッセージにしてみました。
目にして下さった方へほんのちょっとでも「あっ!キラキラ」といった気付きに繋がって貰えたら嬉しいです。

そう思ってカードを引いているので、自分や誰かに向けてでもないし、向けているとも言えるかもしれません。

目にして下さった方なりに解釈をしてみてくださいウインク

恐らく、「みんな違ってみんな良いラブラブ」って、どこかで聞いたことのある言の葉のようになるのでしょうね~(笑)


~今回引いたヲシテ文字カード~




~kimama言の葉メッセージ~






kimama言の葉メッセージもいち早くコチラでアップしています!!下矢印下矢印下矢印


    黄色い花「おうちサロンkimama」LINE@黄色い花
こちらだけの「おうちサロンkimama」のお得な情報配信などをしておりますので、ぜひ、登録してねウインク

 

LINE@の登録は下矢印

 

 

 
友だち追加