久しぶりにホットモットで
お弁当を買いました爆笑

種類多くて何にしようか悩んでいたのですが
写真を見ていたら突然に焼き魚が食べたくなり今回はこちら
幕の内弁当をチョイスしました

基本的に魚介類は食べないのですが
焼き魚(主に鮭)はたまに食べたくなります

仕事帰りに早速ネット注文して
買いました
ネット注文したので待ち時間なしでしたが
お店には5人ほど待っていました
昔はネットでクレジットカードを使うの抵抗ありましたが今はコード支払いとかも出来るのでカード支払いもあまり抵抗なくなりました
待たないので便利ですニヤリ

家に帰ってある違和感がはてなマークはてなマーク
天つゆだと!!!!

天ぷらなんてあったけはてなマークと思いつつ
蓋を取ります

透明蓋なので分かってはいましたが
焼き魚がないじゃんびっくりマークびっくりマーク

今日は焼き魚の口なんや
写真詐欺じゃんと思いつつ
買ってしまった物は仕方ない
天ぷらでもいいか〰なんてかんがえながら

味噌汁と豆腐を追加で用意しました
頂きます🙏

この天ぷら私はてっきり
【ナスの天ぷら】だと思って口に
入れたのですが

何と魚の天ぷらでした笑い泣き
いやいや私は焼き魚を食べたかったんだよ!?

何やこれびっくりマーク

と思って流石にお店に怒りの
電話電話入れよう思ってもう一度
メニューを確認したら

私のいったお店は一部店舗だったようですポーン絶望
基本※の注意書きなどは見ない人ですキョロキョロ

あー焼き魚食べたい....

ブログランキング・にほんブログ村へ