小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらですニコニコ

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常をメインに、今年は扶養を抜ける決意で勉強中!ウインク

 

   image

駅の花屋さんで生花GETハートのバルーン

白百合と芍薬

緑のはブプレラム

 

芍薬は水揚げが難しいので茎をしっかり叩くのが

ポイントなんだって~星

無事に綺麗に開花して

その過程が美しくて感動昇天

 

一瞬の輝きの美しさ

いつか枯れてしまうんだけど

またそれも味わいがあって・・・

 

最近老後の本ばかり読んでます目

 

自分軸があるとほんとに素敵ですねキラキラ

 

今日は一粒万倍日と大安の重なる縁起のいい日ハート

新しいスタートキラキラ

家庭もビジネスも投資も地道にコツコツ頑張ります!!

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン