3月11日★本日のレッスンレポ | 長久手市のおケイコstudio~木ままに過ごす水曜日~

長久手市のおケイコstudio~木ままに過ごす水曜日~

愛知県長久手市で様々なおケイコを毎週水曜日に開催しています。
各講座の詳しいご案内をいたします。

愛知県長久手市のおケイコstudio 

木ままに過ごす水曜日 です。



過去ブログ記事にジャンプします。

↓ご確認ください↓


開催場所 →

Facebook →

予約サイト →

■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日は追加レッスンの日でした♬

以下、先生より↓↓↓



お菓子つくりの会 菓花です。
本日のメニューは先週に続きフルーツタルトでした。
フルーツカット・盛り付けと楽しく仕上げました。

お菓子つくりの会は3月で一旦お休みさせていただきます。
11月のスイートポテトから始まり、ステキな空間で楽しい時間を過ごさせていただきました。
メニューごとにお家で作る時のポイントがあり、木まま後に  「さっそく作ってみました~」
と写真はすごく美味しそうなロールケーキ❤ とても嬉しかったです。

{713FDF96-3A8D-4E94-A925-39DCF176AA91:01}



ご参加の皆様・中島工務店様・木まま運営様 ありがとうございました。



と言うことで、一旦おやすみする事になりましたが、先生の復帰を待っている生徒さんもたくさんですので、首を長~くしてお待ちくださいね!
















ペタしてね 読者登録してね 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

✉︎お問合せは✉︎

kimama.wed@gmail.com