皆さまこんにちわ。









美味しい物を食べることに
なにより幸せを感じる我ら親子。




食事も甘いものもコーヒー紅茶も
大好きさっラブラブ











さて先日、息子と買い物に出掛けた時に
ランチどうしよう?となり


久しぶりにボルシチ食べたい!


と息子が言い出したので






やってきました
お久しぶりのロシア料理店


神戸北野にある《バラライカ》








…なんか私、北野ばっかり行ってるなww



買い物するお気に入りのお店が、なぜか
北野界隈にやたら多いねん…笑い泣きまぁええわ










で、バラライカは本当に久しぶり!



最後に訪れたのはコロナ前だから
もうかれこれ2年は経つ。










各テーブルに透明のアクリル板が
設置されてた以外は店内に大した変化はなく



相変わらずボルシチもピロシキも
美味しくてもぐもぐうま~♡







食後のロシアンティーもグッハッ


やっぱりロシアンティーには
薔薇ジャムだよな赤薔薇




中にふわふわしてる物体が薔薇の花びら。
綺麗だのぉ赤薔薇







薔薇ジャムって、結構人によっては
好き嫌いが別れるようで



あの薔薇の匂いが苦手な方も
わりといるらしいキョロキョロ
花の匂いとしては良いが食べ物としては無理なんだと。




特に子供にはね~アセアセあまりウケが良くない。










息子が小さな頃から色々な国の料理を
食べさせてきたせいか


今やどんな料理でも一緒に楽しめる
大人になってくれて嬉しい母ユキですおねがい