突然ではありますが
皆さまにご報告いたします。










先日、私たちに起きたこと。







私たちお別れしました。









突然のことでしたので
今もまだ心の整理がつかず
落ち着かない日々を過ごしています。









お別れした理由は
また私の心が少し静まった頃にでも
ブログに綴ろうと思っています。





私たちのプライバシーもありますので
簡単な説明となりますが…。










今はJさんの存在を近くに感じることが
出来なくなった生活に慣れることに必死で



家族や友人たちに支えてもらいつつも
1日がとても長く感じる毎日を
過ごしています。










これまで私たちを
ずっと見守っていてくださった皆さまには
お知らせするのが礼儀かと



取り急ぎご報告をいたします。