皆さま안녕爆笑













ステイホームな週末を繰り返すこと
そろそろ1年。



元々インドア派の私は
引きこもりに磨きがかかってますww









さて、うちのJさん
休みの前の日の夜になると、いつも


ユキ、明日のスケジュールは?


と訊ねてきます。








基本私は
その時の状況や気分に合わせて動くため


友人と会う約束をしているとか
絶対この日に◯◯しなきゃとか


そういうのがない限りは
自分でも翌日なにをするかは分かりません笑









でも昨日は違った!





翌日の日曜日(つまり今日)
しようと決めていたことがあったのです。








最近この質問を週末ごとにうちのJさんに
されても


特に何もない~(¯∇¯٥)


と答えてばかりいたので
スケジュールがあるのが嬉しかった私。









先日うちのぬらりひょんが持ってきた
イカの沖漬け👇






賞味期限が近づいてきており
この週末に食べようと決めていたのです。







なので、Jさんから
週末のスケジュールを訊ねられ


明日はね~イカを食べるんだよ酔っ払いうふうふ♡


と答えたら






爆笑された。
それ、スケジュールなの?笑い泣きってさ










なんでだよ、
これも立派なスケジュールじゃないか笑い泣き
え?違う?あせる









私の回答に余程ツボったのか
そのあとも


明日のユキのスケジュールは
イカを食べるか~ゲラゲラ


と何度も言われました。くそぅ!(;∇;)








ヨーグルトをうまうまと食べる私を見ては


ユキは何かを食べてるときが
一番可愛いねにやり


などと言われ…汗








うちのJさんの脳内には
ユキ=食べ物の図式が
既に完成しているもよう。







交際も長くなると、もう
色気もクソもあったもんじゃねぇわ笑い泣き






でもイカは美味しく食べるよグッハッ