皆さま안녕爆笑













唐突ですが、皆さま
生ゲーノージン(芸能人)に会ったこと
ありますか?





コンサートとかではなく
町なかでひょっこり!とか
お店で食事をしていたらバッタリ!とか。









私はね~
小学生の時に京都の海で
松方弘樹さんファミリーに会ったのと






とある着物メーカーの展示会に行った時
その着物会社のイメージキャラクターだった
中村玉緒さんに着物を見立ててもらった事
くらいしかありません笑い泣き


あなた小紋柄が似合うわね!
これなんかあなたに似合うと思うわよ~!
帯はこっち!どう?オホホホ~←あの笑い方で
って言われた笑









基本、私の目
興味のあるものにしか反応しないので


有名な芸能人とすれ違ったとしても
多分私は気がつかないですww











さて韓国は光州に住むうちのJさんですが
昔、生コンユを見たことがあるらしい。









なんと!!







韓流スターやK-POPアイドルたちに
ほとんど関心のない私ですら知っている
コンユ氏を、生で見たことがあるとびっくりハッ





格好ええわぁ酔っ払いラブラブ








うちのJさん
一時期ソウルに住んでいたことがあり
その時に見たのかと思いきや




いや、光州の現代百貨店
買い物してたら、コンユも買い物してた真顔







コンユ、光州に来てたんだね。
ローカルだなぁww







コンユだってのは分かったけど
まだ当時はあんまり売れてなくて
全然有名じゃなかったから



キャー!!コンユー!!
サインしてー!!ラブラブラブ



とか言う人
一人もいなかったよゲラゲラあひゃひゃ











切ないッッ笑い泣き









そっかぁ…





コンユ氏と言えば、今や押しも押されぬ
韓国を代表するスターだけど


ふらりと地方都市の百貨店で買い物しても
キャーキャー言われない
そんな時代もあったのね~笑い泣き










私が将来光州に住んだなら
生芸能人に会えるかな?あんまり興味ないけど←




チェ・ミンシク氏やマ・ドンソク氏なら
すかさず反応するだろう目ハッ勿論コンユ氏も








光州が故郷で、度々帰郷しているらしく
私でも顔と名前を知っている
東方神起のユノ氏なら
すれ違っても気付く可能性は高いかも?笑い泣き




あ、でも光州にずっと住んでいる
うちのJさんですら
会ったことがないから無理か?







ちなみにうちのJさんは
東方神起のユノ氏の顔を知らないそうです汗
おいッッ!笑