皆さま안녕爆笑













いや~、秋も深まり朝晩めっきり
冷え込むようになりましたね。





我らアラフォーカップル
もう1年近く会えていませんが
相変わらずゆるゆるやっております笑い泣き












さて、昨日うちのJさんは
友人と食事に出掛けておりました。




中国料理を食べるんだキラキラ




とご機嫌に出かけて
食べた料理の写真を送ってくれました。







チャンポン👇









ポックンパプ👇









そして깐풍기👇
鶏肉のチリソース炒めとでも申しましょうか?












…ちょっと待てパーハッ











めっちゃ和歌









 うん、
菅原道真公真顔









よく見るとチャンポンの横の
キムチの乗った小皿にも道真公が。










白いお皿に美しい紅梅の絵と
菅原道真公の有名すぎる和歌





と、真っ赤なキムチ。










中国料理なのに




和歌キムチ






韓国は光州で
キムチと一緒の←菅原道真公。






頑張れ、道真公!!笑い泣き