皆さま안녕ニコニコ













フェティシズム 

~略してフェチ~














広範囲だな、フェチって滝汗









朝からカッ飛ばしてます、ユキです笑












私は完全なる匂いフェチです。





特に赤ちゃん(生後3ヶ月くらいまで)の
頭の匂いが大好きですニヤニヤ







友人の子供、身内の子供は


無条件で私のクンクン犬
犠牲になります。







泣こうが喚こうが
ガッツリ捕獲して匂いを嗅ぎます。








すーはーすーはー…





たまらん☺️
中毒レベルです。












あとは
うちのJさんの頭&耳付近の匂いも
好きです。







耳元でクンクンすると
私の鼻息🐽💨が耳に当たって


痒い~っっ!!おーっ!やめろ~!!


と暴れて
耳を掻くJさんが愛しいです。








しかし


コロナのせいで、かれこれもう
半年以上もクンクン出来ずにいるので
そろそろ禁断症状が出そうです真顔
















対するうちのJさんが愛するのは
私の足の指です。←え?









ただし、うちのJさんの場合





触りたいとか、匂いを嗅ぎたいとか
そういうことではなく


私が足の指をワキワキ動かすのを見るのが
好きなのです。









毎日のビデオ通話で、必ず一回は
足の指を見せてくれとせがみ



画面越しに
私が足の指を開いたり曲げたりして
ワキワキ動かすのを見て



かっわ!!キラキララブラブ(可愛いの意)


と言う…。








変な人だわ~真顔私に言われたくない?















そう言えば昔聞いたことがある話。




男性は、自分の年齢が上がると共に
女性の身体で重視するところが
下がっていくと。








若い頃は、顔や胸といった
比較的高い所に位置するものを重視し
美人だとか巨乳だとか




中年になってくると
腰やお尻に興味が移り
くびれだったりプリケツだったり




さらに高齢になってくると
興味の対象が脚になるんだとか。
スラリとした脚とかね









もちろんこれは一般論なので
個人差はあるんだろうけど





身の回りの男性たちは
この説にウンウンと頷いていたので


それなりに信憑性はあるのでは?と
私は思っています。










この説に照らし合わせて考えてみると
うちのJさんの好みは





究極の高齢者


じゃないかい?笑い泣き





だって足の指だよ?笑
下の下、先端だよ?笑










ちなみにうちのJさん
他人の足の指には全く関心を示しません。



あくまでも私の足の指限定です。










やっぱり
変な人…笑い泣き