おはようございます雨

この週末はあちこちで花火大会花火があり
どこもすごい人で賑わっていましたね~キラキラ



私も家のすぐ近くで花火大会があったので
ゆっくり家から見物しました爆笑爆笑




ど真ん中に電線??アンテナ??

あ~…邪魔チーンチーン
なら自分が移動しろよ顔に縦線2





いや…自宅から歩いてすぐの所が
花火大会の会場なんだけど

如何せんあの人混みがね…ゲローゲローゲロー
自宅周囲は車が大渋滞だしガーン・・・



ただでさえ夜も暑いのに
人が密集するところなんて
更に蒸し暑いがな!!
暑いのが何より嫌いドクロドクロ


屋台の食べ物にも引き寄せられるし酔っ払い酔っ払い
しかも高いし…



でも花火大会へ行くという家族に

焼きとうもろこしだけ
買ってきてデレデレデレデレ

と頼みましたハート
一年に一度のお楽しみなのです🌽





すると花火の途中に家族からLINE

焼きとうもろこしの屋台
無いわニコニコ





諦めきれない私は速攻で電話!!
すごい執念顔に縦線2




無いはず無いって~!!
探して~!!もっと探して~!!おーっ!おーっ!

うるさいなぁ…
分かったわショックショック



そうハートハート
ありがとうデレデレデレデレ
ひでぇなオイ顔に縦線2






ご近所の方たちと話をしながら
缶ビールを片手に生ビール花火を眺めつつ
とうもろこしを待ちつつ



やっぱり電線とアンテナ…邪魔がっかり




Jと一緒に花火が見たいなショボーンショボーン




ま…土曜には
会えるけどゲラゲラゲラゲラ
花火はない…








Jさんは昨日から大阪に来ています^^


宿舎に着いてから
すぐにあちこちと巡って忙しくしていますが

仕事の合間合間のビデオ通話で見るJの姿は
滝のように汗が流れ髪の毛は濡れ…

潜っていた水のなかから
今まさしく出てきました!!てな姿滝汗滝汗河童??笑


沢山水分を
補給するのよ~!!笑い泣き笑い泣き





花火の動画を送ったらJからの返信は

私は身体全体が
火の玉だ笑い泣き笑い泣き





上手いな!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
山田く~ん座布団一枚!!笑







家族が花火大会から帰宅し
ウキウキして玄関まで出迎えた私ラブラブ
とうもろこし♪とうもろこしハート




やっぱり
無かったわニコニコ





その代わりにコンビニで
これ買ってきてやったからぼけーぼけー



いやんハートハート
ありがとうデレデレデレデレ



なんて平和な週末…





さ…一週間のスタートですな

台風には充分に注意して
皆さま今日も頑張りましょうね~!!バイバイ