今日は息子を初めて動物園に連れて行きました[みんな:01]

今まで、畜産センターや小規模の移動動物園、近所の農園の動物には触れ合ったことはありますが、像やキリン、ライオンなどのいる動物園には連れて行ったことはありませんでした[みんな:02]

旦那が昨日、急に

『明日は動物園行こ!』

と言い出し、このクソ暑いのに[みんな:03]と思いつつも[みんな:04]

息子が喜ぶなら[みんな:05]と決定[みんな:06]

お弁当作って、オヤツも持って出発[みんな:07]

11時に動物園到着[みんな:08]
photo:01


このアフリカ像、この1頭を最後にここの動物園では手をひくそうです。

photo:02

このモモイロペリカンがめっちゃ気に入ったみたいで、ここにはかなり滞在しました[みんな:09]

全然動かないのに、何に興味持ったんやろか?笑

photo:03

気持ち良さそ~[みんな:10]

photo:04

もー暑くて暑くて、フローズンが染みました[みんな:11]

私もここの動物園に来たのは保育園の遠足以来だから…

もう20年以上は来てなくて、息子と一緒に、と言うより、息子より?(笑)楽しんでしまいました[みんな:12]
photo:05



動物園には3時間程滞在し、車に乗る前に息子はバタンキュー[みんな:13]
photo:06



帰りに、旦那が気になっているというcafeに連れてってくれました[みんな:14]
photo:07



めっちゃオシャレー[みんな:15]

バリがコンセプトのcafeだそうです[みんな:17]

残念ながら隣の雑貨屋さんは定休日で見れなかったけど、めちゃ気になるからまた連れてってもらおう[みんな:16]

息子にほとんど取られたデザート[みんな:18]
photo:08


美味しかったけど、このチーズケーキなら作れそう←爆

楽しいいい一日になりました[みんな:19]





iPhoneからの投稿