【おやつ】ルマンドアイス | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

【おやつ】ルマンドアイス

お菓子の中でも大好きなルマンド♡

あのサックサク感と、チョコでもないコーヒーでもないあの味。

ココアクリームとのことですが、ココアっぽくもない。

「ルマンドの味」って感じ。

ボロボロこぼれるけど、もうずーっと大好きなお菓子。

そのルマンドがアイスになった!

これは試さずにはいられない♡

{29BDC432-6584-4221-BC8D-2F10BA4C3319}

一言で言うと「美味しい!」

アイスの中に入ってるからルマンドのサクサク感はないんじゃないのと思ったけど、そんなことない!

食べる度に「サクッ!!!」と軽快な音。

周りのアイスも甘過ぎなくて良い意味で引き立て役。

アイスとルマンドの比率も抜群なんだと思います。

「ルマンドを食べている」感がしっかりある。

モナカは4つの山になってて、それぞれに一本(大袋のミニルマンドのサイズ)入ってます。

食べ応えも抜群♬

これは絶対リピ♡

ルマンド好きの方はぜひ!