いなごの佃煮と夕焼雲 | kimamakiji

kimamakiji

ばあばの 気まま記事!!
あんな事や こんな事 日常の出来事を 切り取ってご紹介していきます。

 いなごの佃煮
 皆さんお好きですか?


 昨日、久しぶりにお店で見つけ購入(家族の為)。

 

 カルシュームを摂るようにと言われ
 昔はよく食卓に出ていました。

私はどうも苦手。 

だから足だけを探して食べていました。

 

帰り道、 西の空にあまり見たことの無い雲が 空一面に広がっていました。 

 
信号で止まり 何気なく 視線を上に向けると 目の前に気味の悪い雲!

カメラに収めました。

 

 

夕方5時半頃でしたので 夕焼とのコントラストで
あまり見たことの無い光景でした

良くある雲の現象なのかなー