ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\毎日使うものだからこそ良いものを/

おすすめする理由とは、、、不安

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

突然ですが、車の運転はされますか?

普段からしてると言う方…

 

 

 

尊敬します。

 

まじで。

 

 

尊敬します。

 

 

何度も言います。

車の運転する人、尊敬します。

 

 

かく言う私は、

運転超苦手なのです真顔

嫌いです真顔

しなくていいのなら

一生しません滝汗滝汗滝汗

 

 

実は私、免許を数ヶ月前に取ったばかりなんです昇天

 

 

はい。みんな復習。

きままはアラフォーです!!!

高校卒業したてのキャピキャピじゃないよ、

冬の寒波にやられて

カサカサのアラフォーだよネガティブ

 

 

そんな、免許とりたてのアラフォー。

運転慣れませんオエー

 

 

いや、慣れるほど運転できてない

怖いからオエーオエー

 

 

そもそも何故この歳で免許取ったのかというと、

ズバリ車を買ったからなんですね。車

 

 

で、何故車をを買ったかというと、

やっぱり子供が大きくなってきたから赤ちゃん赤ちゃん

 

 

電車の駅が近くにあるので、

子供が小さいうちは

車がなくても割とどうにかなったんですよね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

でも、子どもが大きくなってくると、

習い事の送り迎えもでてくるし、

食べる量が増えて買い出しも大変になるしオエー

 

 

あとは、キャンプや旅行なんかも

気軽に行きたいびっくりマーク

(マジで電車やとカオスな我が家の男子2人

 

 

で、車買ったので

→流石にママも免許いるよね?

って流れです。ハイ。

 

 

完全に「取りたくないけど必要に駆られて取った」人ですゲロー

 

 

 

もーーーね、教習所ずーーーっと

嫌やった。

運転楽しいとか1ミリも思った事ないし、

毎回嫌でたまらんかったし、

「早く終わりにしたい」って

一生思ってた凝視

 

 

 

で、なんとか免許とったんですけど、

やっぱり怖いよねオエーオエーオエー

 

 

運転せーへんからやろ

って言われたらそれまでなんですが、、

 

 

 

みんな、なんでそんなに普通に

運転できるのーーーーー赤ちゃんぴえんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ