【2024.9月ソウルなう】3日目 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今朝、ソウル市内の某駅の

ユーズド服を売っているお店で

目に留まった北海道のバッグ

たくさん物が入りそうニコニコ

で、午前中は
新規のクリニックで美活キラキラ
希望どおりに仕上がって満足飛び出すハート

その後、美味しいランチを頂いて
マウルバスに飛び乗ったら
トンデモナイ所に行きそうだったので
降りて目的地まで歩きました

歩いていると
風が心地よかったです足あと


昨晩の話になりますが
KBSにジェジュンさんが出ていて
日本でも韓国でも
依然人気者ですね

合井のメセナポリスにも
いらっしゃいましたニコニコ


実は昨日、派手に転んで
今日は打った胸が痛いです悲しい
(昨日は足が痛くて
湿布を貼っていました汗

韓国は屋外・屋内とも
段差が多いので
お気をつけくださいねお願い

明日は早起きして
朝活に出かけようと思いますウインク

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村