『JWマリオット東大門』ラウンジ編 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

17時からラウンジのカクテルタイムということで

ラウンジ好きなキマコとキマコ姉は

17時前に行ってスタンバりました

(ラウンジに入れるのはエグゼクティブフロアに

宿泊するか、上級会員のみです)

 

入口はカードをかざすとロックが解除されます

 

 

ラウンジ内はカクテルタイムが

始まる前なのでガラガラでした

 

クッキーとお茶と頂きながら

17時になるのを待ちます

 

17時近くになるとワラワラ人が入ってきました

 

以下カクテルタイムのメニューです

 

 

これを頂いたら、お腹いっぱいになってしまい

夕食はいいねってことになりましたてへ

 

そばの席にいた欧米人らしき方は

炒飯てんこ盛りをおかわりして

ガッツリ夕食として召し上がっていましたキョロキョロ

 

キマコは胃腸の調子が思わしくなく

あまり頂くことができませんでした汗

 

ラウンジはドリンクなら6時~22時まで

頂くことができますウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村