ディズニー懸賞 乞うご期待 | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??



まいど

ディズニー懸賞の小鬼

ここめいくです


なんやかんやで

キリンビバレッジの

ディズニー懸賞



パークチケット 4人コース ❎ 3口

{4523FD0A-E152-400C-84FC-8F59CA311294}





パークグッズコースA ❎ 6口


{E6996679-38E7-4863-94EB-7C0A516D4CBA}

この写真撮った後にもう一口作ったよ。


さて

これが

撃沈するか

昇天するか

乞うご期待🤦‍♀️



ここからは

独り言ね。



夫婦2人で頑張って飲んでもこれが


金銭的にも

のど的にも

限界かな🙋


しかもさ

ドリンク系の

懸賞って多いじゃない??


コカコーラも魅力的なの多いし

サントリーも度々あるし


キリンビバレッジさんだけ飲むわけもいかんのですよ🤦‍♀️


もうね

お手上げ🤷‍♀️


だから

出来ることだけやって


あとは


寝よう!



ディズニー懸賞 絶賛沼のお仲間の皆様

ディズニー懸賞は意外といっぱいありんす❤️

固執せずに色んなものに応募して

チケット

グッズ

届きますように❤️🐭