日ごろお世話になっている☆MI-YA☆ のsimoさんの主催でニット&バッグカフェをすることになったそうです^^


場所は西洋アンティークカフェの一部をお借りするそうで
カフェ・デ・ロジェ
東京都国分寺市南町2-18-3
国分寺マンション、アンティークアヴェニュー
tel 042-326-1485
参加費は一名 2500円(ワンドリンク、型紙or編み図付き)
自分で好きに編まれる方は1000円でドリンクのみです^^

参加されたい方は必ずsimoさんにメールでお知らせしてくださいね^^

くわしいことは・・・・・こちら をご覧になってくださいね~♪


simoさんは普段バッグをメインにショップをオープンされています^^→ ☆MI-YA☆handmade shop

なので今回は初心者でも簡単に出来るバッグをsimoさんが教えてくれるそうです^^

そしてニットもとっても上手!!!


私もぜひとも参加したいのですが、なっちゃんに手がかかって参加できそうになくって・・・

もしお近くの方がいらっしゃれば参加してみてくださいね~♪

simoさんはとっても気さくな方ですよ~