2ニャン来ています・・元気出そう・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

先週はお別れもあったりして・・落ち込んでいましたが・・

今週は12日から

シャルルとジュリアスが来てるので気分切り替えができてよかったです。




ジュリアス・・我が家に来た時だけお布団で寝れています。





この2枚は娘宅です。



箱が一つしかありません・・。






当然こうなります・・でも優しいジュリアス・・シャルルにどうぞ。



と思ったのですがジュリアスが入ってる。

どっちがどっちだか・・わかりにくいわ。


娘が新幹線から・・富士山の写真。



上司からは飛行機で・・写真。




いい写真で気分も上々。


元気出して行かなくては・・。

今日 明日バイトです・・3時間頑張ってきます。