こんばんはおねがい

 

ゆるっといいとこいってみた。

 

初のブログです、、、

 

心配ですが、更新するたびに成長していければいいなと思っておりますので温かい目で見守っていただければ幸いですキョロキョロキョロキョロ

 

記念すべき第一回目は酬恩庵一休寺へ行ってきましたお団子

 

「そうだ 京都、行こう。」のポスターに起用され、今アツイです照れ

ポスターほど色づいてはないものの、天気も良くとってもきれいでした♡

 

中には一休さんの像もいます!(頭テカテカ、、、)

 

一休さんの話で有名な「この橋渡るべからず」もあります!!

 

また、私たちが行ったときは、ポップアップ企画で「CANVAS TO KYOTO IN IKKYUJI」が行なわれており、もみじラテともみもみじセットをいただきました。

 

かわいすぎるラブこの企画は、11月25日(日)までです!

 

天気にも恵まれ堪能できました!めちゃくちゃ混んでるっっ!って感じでは無かったので皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?きれいに色づいたもみじと一休さんが出迎えてくれますよ♡