黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

こんにちは~

毎日、シトシトと雨

気持ちも沈みますね汗汗

 

 

そう言えば・・・

定期検査の結果を

電話で報告を頂きましたビックリマーク

 

CTの検査と細胞

共に異常は見られませんでした。

 

との事で、一安心ですウインク

先生の丁寧なしゃべり方にも安心します。

電話だと、相手の表情が

伝わらないので不安でしたDASH!

 

以前、細胞の検査で引っかかった時に

連絡先としていた携帯電話に先生から

電話を頂いてからは、電話で先生と話すのに

非常に抵抗がありました・・・ゲロー

 

今回で少し、変わりましたね!!

良かったですDASH!DASH!

次回の健診は11月です。

 

 

 

 

11月・・・・

コロナバイキンくん問題はどうなっているのでしょうか・・・

落ち着いているのかな。

 

 

まだまだ、先が見えないですが

元気に過ごせるように

引き続き気をつけていきましょうあせる

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま