こんにちは~クマムシくん

 

 

朝晩、寒くなりましたね~

次男のお弁当作りもつらい時期になってきましたあせるあせる

体調管理には気をつけたいところですね。

 

 

 

 

先月、健康診断でしたビックリマーク

今年から、マンモグラフィ検査があり

初めてのやってきましたよ~

思っていたほど痛みなくて一安心でしたウインク

 

 

 

 

以前ブログに載せましたが

不整脈があります。

ここのところよく脈が飛んでるのが

自分でもよ~くわかります笑い泣き

(検査して日常生活問題なしの判定を頂いていますが脈の乱れが

よく起こるので近いうちにまた循環器科に行く予定です汗

 

 

 

病院通いばかりでやんなっちゃうわぁ~笑い泣き

 

 

 

そして先日診断結果が届きました

結果・・・・

 

マンモグラフィ検査

要精密検査

局所的非対称性陰影

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

調べてみました

↓↓↓↓↓

局所的非対称性陰影(FAD)とはマンモグラフィ検査で

左右比べた時に部分的に非対称に見られる所見です

 

 

 

 

との、事

チーンチーンチーンチーン

 

 

はい。

旦那にはしばらくは言えず・・・・

もちろん息子たちにも言えず・・・

長男も、大学の学祭準備で学校が休校なようで

帰ってきていましたあせるあせる

 

 

旦那には自分の気持ちが落ち着いたころに話しました。

丁度、次の週に婦人科の定期検診が入っていたので

その時に、担当医の先生に相談し

どこで検査をうけるか相談することにしました。

 

 

しばらく眠れない日が続き

メンタル的に苦しかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

つづく・・・・