こんにちはハリネズミ

 

今日は肌寒いですね・・・・

週末の暖かさはどこに

行ってしまったのでしょうガーン

 

気候も良く満開の桜をみたくて

プラプラしてきました~音譜

 

 


とってもきれい~~ラブラブ

 

 


日が落ちてからの桜も

素敵でした~ラブラブ

 

 

 

長男が住んでいるところも

きっと桜がきれいだろうな~

 

 

!!

SNSで楽しそうに過ごしている長男の

様子は確認できています音譜

便利だよね~SNSってゲラゲラ

 

寂しいのは母だけかぁDASH!DASH!DASH!

 

子供たちが大きくなり手が離れてきた今

自分に少し時間がかけられるようになりました音譜

 

四季折々、色々な事を

楽しみながら過ごしたい~にやり

 

まずはちゃんと料理から

頑張ろう~