こんにちは

 

朝の冷え込みが少しずつ

和らいできたように感じています!!

春はもうすぐですね~

私のお庭いじりがはじまりますガーベラ

 

 

春から大学生の長男・・・

推薦を頂き、早い段階で大学が決まりました。

早くに決まったおかげで、一人暮らしの準備も進んでいます。

 

 

先日は、契約を終えた学生マンションの

モデルルームを内覧させてもらいました音譜

車で、マンションの近くを探索音譜

スーパーや病院、ホームセンター等

生活するには困らなそうですにやり

 

ついでに大学近くも探索音譜


 

 

大学のそばに銭湯もありました~

昭和~って感じですねウシシ

 

 

 

 

ちなみにお部屋は、家具家電つきです!!

購入する諸々の為にサイズを測ってきました。

24日は、棚を買いにIKEAに行ってきますにひひチョキ