こんにちはにやり

朝晩寒くなりましたね~あせる

体調くずしやすい時期ですので

気をつけたいですねあせるあせる

先週は検査日でした。

ちなみに毎回先生が違います。

初めまして~という感じの挨拶から始まりますにやり

先生は優しく丁寧な先生で、毎回検査の時に

痛みで吐き気に襲われて、過呼吸起こすのではないか

と思うほどなのですが、今回の先生は痛みを

あまり感じない上手な先生でした笑い泣きカンシャ~

説明も丁寧にしてくださいました。

今回の結果は来月です。

状況が変わらずにいてくれることを願うばかりです。

 

ふと、気が付けば10月・・・

早いもので、手術から丸4年が経過しましたにやり

トイレの感覚もまだ完全に戻っていません。

足の付け根が浮くんで痛い時もあります。

更年期の症状に悩まされてもいますが

大きく不自由することも無く過ごせていることに感謝。

 

読んでくれてる皆さん

寒さが厳しくなってきますので

どうぞ、お体をご自愛くださいませクローバー