日常1415 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

やっとゴールド免許!ども!気まぐれ300です!

ちょっとは乗ってますが常用するほど乗らないTHEペーパードゥライバーな私ですが本日の更新により有難くゴールド免許です!

免許取得からいきなりゴールド免許にならない!

持っている方や、教習者は聞かされますが

初取得で、若葉マークつまり黄緑色のラインで3年間違反無し過ごしたら次は優良ゴールドじゃなく一般と言う青ラインを必ず踏みます。   

そして一般を過ごしたら次の更新で一般あがりでゴールドかその間に違反犯せばまた青ライン一般の2択になります。

違反犯すと、大変😰

まぁ僕はそんなに乗らないので、事故もあっちゃいけないけど少ないだろうし車同士の小競り合いもないからあれだけど。

たまに乗るけど、乗る時は凄く気おつけてるし自分なりに交通安全のお守りを付けて乗ります。

…えっ!?

鮫洲からコロナ!?

まじかよ。江東試験場危ねーやん。鮫洲が管轄区域の人が流れてきますからな。

やはり。溢れるとコロナの確率も増える。

昨日やっといてよかったぁー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬